Q1:個人なのですが。

    A:個人のお客様でも喜んで対応させていただきます。

 

  Q2:1個でも注文できますか?

    A:喜んで対応させて戴きます。

 

  Q3:特急でお願いできますか?

    A:当社は中小のため容量が限られています。

     製品の形状や時期にもよりますのでご相談下さい。

 

  Q4:納期はどの位ですか?

    A:注文生産のため、製品によって変わってきます。

     お客様との打ち合わせの上、納期を決めさせて戴いております。

 

  Q5:どのように見積もりを依頼したらいいですか?

    A:依頼されたい製品の図面(形状,寸法,材質が解る図)や

     ポンチ絵(スケッチ),写真等に寸法を書いたものを送信(FAX,メール,郵送)

     して下さい。 または現品があればそれでも構いません。

     打ち合わせの上、お見積りさせて戴きます。

    ※希望単価が御座いましたら遠慮なくお知らせ下さい。

      出来る限り対応させて戴きます。

 

  Q6:納品はしてもらえますか?

    A:自社便または宅配便でお届け出来ます。

     近県の場合は自社便(最大4tロング車)で、それ以外は宅配便でお届け致しま

     す。 

 

  Q7:コストダウンしたいのですが?

    A:ご相談下さい。

     形状,材料,組立方法等の見直しで可能になる場合があります。

 

  Q8:こんな加工をしたい。(こんな物を作りたい。)何処に頼めばいいの?

    A:ご相談下さい。

      弊社では難しい加工でも町工場力で製作が可能になります。

      協力し合っている会社(仲間)がたくさんいます。

お電話でのお問合せ・お見積り依頼はこちら

045-781-3251

担当:七里(しちり)

受付時間:8:00~17:00
定休日:土日祝祭日

当社は1956年(昭和31年)10月に設立して以来、今日まで製造業一筋。
鉄道車両(車輌)の鋼体部品を中心に、ステンレス・アルミ・鉄等の板金、製缶、溶接、穴あけ、切断、フォーミング加工等で製品を製作いたします。

その他、建築、建設、橋梁や手摺の製作、ガードレールのR曲げ等もいたします。
お困りなことがございましたらどのような事でもご遠慮なくご相談ください。